「ゆっくりホテルでビュッフェ朝食」 フォワードホテル台北(台北馥華商旅) No.47

6日目 その1

早安
昨夜は早く寝たので気分爽快元気100倍momoです。
ホテルは静かで、朝までぐっすりでした。

「リピート決定!! 駅から徒歩2分★おしゃれで快適」 フォワードホテル台北(台北馥華商旅) No.45

一方、ぴー助は夜中に熱が上がったらしくグッタリ

「ハァ・・・苦しい・・・
「大丈夫?

momoも疲れてるし起こしたらかわいそうだと思って、夜中一人で熱と戦っていたみたい。
シャワーを浴びたら少し気分も落ち着いたようなので、朝食を食べに行きます。

ホテルでビュッフェ朝食

予定では、朝食を外で食べるはずだったので、
ぴー助は「予定通り外で食べよう」って言ってくれました。

でも、ぴー助の体調も心配だし、ホテルは朝食付きなので
「せっかくだから、ホテルの朝食を食べようよ
って事で、朝食会場にやって来ました。

朝食会場は、階段を降りた地下1階のレストラン
利用時間は7:00~10:00までです。
朝食券は無くて、レストランでスタッフに部屋番号を伝えます。

席は自由でした。
広くてゆったりと食べることができます。

ビュッフェ式です。

サラダ・果物・ハムなどのコーナー

パン・チーズ・シリアル

ドリンク
冷たい飲み物は、クランベリージュースとオレンジジュース
温かい飲み物は、豆漿(豆乳)・牛乳・コーヒー・紅茶

ご飯
白飯・お粥がありました。
お粥のトッピングも色々ありました。
お漬物やキムチなんかもあります。

おかず
温かいものが用意されています。
焼き魚・ベーコン・スクランブルエッグ・野菜炒め・ウインナーなど

それから、momoの好きな饅頭もありましたよ

スポンサーリンク

ホテル朝食の感想は?

お料理のお味は、普通に美味しいです。
ぴー助も、もりもり食べていました。
具合が悪くても、もりもり食べれるのがぴー助の凄いところ。

テーブルはゆったりと配置されていて、照明も落ち着いた感じ。

それから、スタッフの方(落ち着いた年齢の女性)優しい笑顔が素敵でした。

他のスタッフも空いたお皿をサッと下げてくれたり、とても気持ちよく食事ができました

台湾に来ると「台湾でしか食べれないものを食べなきゃ」と、朝から外に飛び出すmomo達ですが、たまにはゆっくりホテルで朝食っていうのもありだな~と思いました。

食後のコーヒーを飲んだら、お出かけしま~す。

つづく

ホテルData
「フォワードホテル台北
(台北馥華商旅・Forward Hotel Taipei)」

台北市中山區一江街3號
チェックイン 15:00
チェックアウト 12:00
アクセス:MRT松江南京駅・3番出口から徒歩2分

最安値をチェック

「フォワードホテル台北」
(台北馥華商旅・Forward Hotel Taipei)